東京大学プレミアム・サロン
2014年度開講

東京大学プレミアム・サロン

ネットビジネスのつくり方
藤田 晋

動画

「タフな次世代リーダーを育てる」理念のもと、東京大学プレミアム・サロンでは様々な分野でご活躍される各業界のリーダーの方々にゲストとしてお越しいただき、人生観、経営哲学、成功・失敗談などをお話いただいています。今回は株式会社サイバーエージェントの代表取締役社長である藤田晋氏をお招きし、インターネットビジネスにおける起業の経験や、第一線を走り続けるための経営哲学などについて語っていただきました。

★東京大学プレミアム・サロンの公式サイトでは、藤田社長の講演の概要をテキストでお読みいただけるほか、今後の開催情報などを確認できます。

http://www.u-tokyo.ac.jp/ext02/tpsalon/guest/susumu-fujita.html

★東大TVのコンテンツがほかの誰かの学びに繋がるかもしれません。

あなたのお気に入りの講義・講演があれば、動画の上にあるSNSボタンからシェアをお願いします。

★このコンテンツは、iTunesに保存してiPhoneやiPadなどからいつでもご覧いただけます。

(下のリンクからiTunesのページを開いて下さい)

講師紹介
株式会社サイバーエージェント  代表取締役社長
※所属・役職は登壇当時のものです。

おすすめの動画